夏のようだ。

日記・雑談
05 /26 2008
 何か今日は気温はさほど暑くは無かったけれども、日中は晴れでそれなりに暑く、夕方になると急に物凄い勢いで夕立ちが降ってくるなど、まるで夏のような天気でしたよ。まぁ出かける時には必ず折り畳み傘を所持しているから雨が降ってもそれほど困らないんですけど、やっぱり夕方に雨が降るのは勘弁して欲しいですねぇ。

さて、ラグナロクの方は最近は毎日毎日、色んな鯖でアカデミークエストをこなすだけの日々を送っていていい加減飽きたので、今日はトール鯖に居るベース69の二刀アサで遊んでいました、最初は前にログアウトしたのが炭鉱だったからそこで狩ろうかとも思ったけれど、あまりにも画面が暗くて鬱陶しいのでモロクの右下の方のマップ(アカデミーの第六試験のホルン先生が居るマップ)まで出かけて延々とエリマキトカゲを狩ってました。まぁカードでも出たら嬉しいけど、どちらかというと大したダメージを受けずに長時間狩りが出来ればどこでも良かっただけですけどね。

そういえば明日はモスコビアが実装されるんだったかな?正直な話、現状で新しくマップが追加されても何か殆どのプレイヤーには余り関係ないような感じがするなぁ。物珍しさで実装の後、しばらくは賑わうだろうけど結局は殆どの人が効率やレアだけを見ている感じだからあまり居つくとは思えないのですよね。変化が無いよりはあるほうがマシではあるけどラグナロクも今後どうなるんでしょうねぇ。

コメント

非公開コメント

初めまして!!

日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。