何とか順調。

日記・雑談
11 /14 2007
 昨日書いていた「ogame」のエクソダス先のコロニーが無事に完成しました、さすがに4番惑星だけあって結構良い立地条件です、fieldsが262で気温が22度から62度、結構暑いけどまぁソーラーサテライトがよく働いてくれるから良しとします。一応順次開発はしているんだけども問題は本星から気軽に支援できないと言う点だな。1度だけでも輸送船と軽戦の艦隊を配置で送るかどうか現在考え中、多分送るだけでも凄まじい量のデッテが必要なんだよなぁ。まぁ現在本星では必死でリサーチを進めてインパルスドライブのレベルを上げている処なので前みたいに50時間掛かるという事は無さそうですけどね。今後可能なら同じシステムの5番惑星もコロニーにしたいです、そして本星までの橋渡しコロニーを建設出来たら理想的なんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。