ラグナな街角。

ラグナロク
09 /15 2006


「モロクのアイドル」其の二。昔から人を待ちつづけているモロク2大アイドルの一人ミッタマイヤさんです、立ち絵とかはまだ無いですけどイメージ的に思いっきり元気なブラックスミスさんという感じですな。何かイベントとかで天津だの他所でも見かけたような気がします。

ラグナな街角。

ラグナロク
08 /26 2006


「らんかん商人がお~」その昔らんかんアコとよく一緒に座っていた欄干商人です、まぁ、多分こんな感じだったと思う。どうやら欄干アコと違いこちらは絶滅した模様ですけどね。「がお~」と言うのは多分「AIR」のヒロインの口癖から来ていると思われる、色々と変なのは気にしないように。

ラグナな街角。

ラグナロク
08 /21 2006


「モロクのアイドル」其の一。昔からいるモロクのアイドルヒュッケさんです、近頃絵が追加されて姿が判明、黒耳は実装され一般化した物の尻尾を売りに今日も怒ってます。でも毎日暑くてたまには怒る事が嫌になりアイス食いつつダレてる事もあるでしょう。

ラグナな街角。

ラグナロク
08 /13 2006


「らんかんアコ」
昔、クワガタ湖の橋の欄干によく座ってました、チャットで
「らんかんアコ がお~」と出てた。今はモブの関係でゲフェンの
→↑に居るらしいですけど昔からしていたのか、その末裔か
現在はらんかんプリとなっているようです。
調べて描いたけど角度的にも欄干には見えないなぁ。

ラグナな街角。

ラグナロク
08 /10 2006


「ふたり」おしまい。騎士とプリーストになったふたりです、
そしてふたりはこれから何時までも一緒に同じ道を歩いていく事でしょう。



3部作で同じキャラ、同じ構図で男の子&女の子が少年&少女になり、男性と女性になっていくと言う成長を描いて見たかったんだが出来たかどうか微妙、どのみち自分の画力ではこの辺が限界。

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。