酷い勝ち方。

今日の貼り付け。
02 /25 2013
何か昨日ラグナのギルド戦だかなんだかを配信していたが優勝したギムレーが酷い勝ち方したとか言ってましたな、ギムレーにはアサと商人しか居ないので経験値やらドロップ2倍になってもあまり関係ないんですけどね。取りあえずは元サラのプリを転生させるのが先ですわい、プリは一応ベース90を超えた辺りで育てるのが少し楽になってきました。発光が見えてきたのは良いのだが金策がなぁ、ドル様ってカード以外はレアが微妙です、骸骨の杖も出たけどハイアコ時代に使いたいから売れないしなぁ、色々と困ったものですよ。

今日の貼り付け。

今日の貼り付け。
10 /11 2007


フレグランス。から遠野原 桐子。主人公の義理の妹で少しロリの入った女の子。元々主人公の事が好きだった。

今日の貼り付け。

今日の貼り付け。
10 /10 2007


フレグランス。から高橋 小町。美術部の後輩で最初から主人公を狙って入部したと豪語している、主人公の後を継いだ新部長でもある。

今日の貼り付け。

今日の貼り付け。
10 /09 2007


フレグランス。から平野 深雪。主人公の所属する美術部顧問、おっとりした性格の美人教師。

今日の貼り付け。

今日の貼り付け。
10 /08 2007


フレグランス。から木下 真利香。真利香が好きなのは主人公の親友であったが彼の好きな相手は深雪だった、相談できる相手が主人公しか居なくて頼ってくる。

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。