TVアニメ化とゲーム化。

今日は艦これで5-2に行ってゲージをようやく削りきったのですが、その道中で秋雲を拾ったのでそちらの育成をしておりました。多分レベル20で改になるだろうからそれまでは優先します。メンテで三隈とかも出るようになったらしいしどのみち5-2にはボスを倒しに行かなければならないのですけどね。しかし割りと最近実装された艦は取りこぼしが多いから段々何がどこで取れるのか良く解らなくなってきて困った物ですよ。

 そーいえば艦これもTVアニメ化とゲーム化が決定したようですね、多分来年春放送だと思うけど変に悲壮感を出そうとかしない物にして欲しいですなぁ、ゲームの方はハードもってないから割とどうでもいいです、と言うかゲームを買ってまた1から全艦集めていくとか正直な話、気が遠くなります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する