タツノコ3作品が終了。

日記・雑談
09 /27 2013
艦これのゲームとかの詳細を見ていたら音声は全部新録なのですね、ゲーム機持ってないけど何か興味は沸いてきました、と言っても普段に艦これをプレイする時に音を消してプレイしながらFMラジオを聴いてるので大して意味無いかも知れませんけどね。

 今週でニコニコで配信していたタツノコ3作品が終了しました、ゴーダムは多少ダレたけど今見ても素晴らしい作品でしたな、お見事と言うほかありません。ゴーディアンは何が何やらさっぱり解らない終わり方でした、1クール位でリメイクしたら上手く纏まりそうな気もするが、正直全話見て損したと思いました。ムテキングは迷走したとは思いますがずっと楽しく見れる良い作品でした、今はこんな圧倒的に強いヒーローは居ないから逆に新鮮で楽しかったです、次は何の作品を放送するのでしょうねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。