この程度。

今日も部屋の中で色々しながら過ごしておりました、そこそこの数のアニメが終了したのでレコーダー内を整理してかなりの容量が空いたからこれで新アニメが始まってもしばらくは大丈夫でしょう。まぁ特に期待している作品がある訳では無いですけどね。

 ちなみに今日最終回だったヤマトと有頂天家族は全話みました、ヤマトはまぁ出渕が監督と言う時点で何も期待してなかったのでやはりこの程度かと言う感じでした、屁理屈をこね回すだけこね回して説明も無しで理解しろと言うのはどんなものだかなぁ?。

 有頂天家族の方は面白かったし納得できる終わり方でしたよ、良く行く京都川原町付近が舞台だから親近感も沸きましたし、何かしらおじに罰が当たって欲しかったがそうなると後味が悪くなるから微妙な所ですねぇ。有頂天の方はどうやらこれで枠自体が無くなるようでその点は凄く残念です、見るのに丁度良い時間帯だったんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する