艦隊これくしょん~鎮守府生活のすすめ~。

日記・雑談
09 /30 2013
今日は艦これのムック本、艦隊これくしょん~鎮守府生活のすすめ~の発売日だったのでわざわざ梅田のヨドバシカメラまで出かけて買って来ました。恐らく近所の本屋では全滅してると考え、どうせなら知っている中で一番仕入れ数が多いと思われる場所に狙いを定めていったのですが一人1冊制限の為か割と普通に買えました。

 中身は基礎的な操作等、ある程度のレベルの人なら知ってる事ばかりで残り半分がアンソロとイラストとインタビューと言う感じですかね。まぁ私は表紙とポスターと下敷きが目当てだったので十分すぎるほど満足していますけど、色んなグッズが出ますが数を絞って買うつもりなので今回のすすめと白書は買うが他は未定です、折角物を捨てて部屋を片付けているのにあんまり増やしても仕方ないですからなぁ。

 どーでもいいけど気温が低くなったからと蚊帳なしで寝たら結局深夜に蚊に起こされて追いかけっこする羽目になりました、まだしばらくは蚊帳の中で寝る方が安全なようです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。