幾つかは。

昨日歯が取れたので早速歯医者に行って付けてもらって来ました、何とかそのまま付いたので結果的には取れて良かったのかも知れませんね、これで来月までは歯医者に行かなくても良いのだがまたどこかの歯が外れそうで怖いなぁ。

 取り合えず新アニメが色々開始したので幾つかは見てみました、見たというか流し見しかしてませんけどね。

○キルラキル、何かどこかで見たようなガイナ作品ですね、こー言う作品で最後まで勢いを維持出来るか疑問だ。それなりの良作になるか駄作になるか微妙な所ですね。

○ゴールデンタイム、どちらかと言うとこっちの方に目を惹かれた。少し地味だが良さ気に思えましたね。

○凪のあすから、キャラの可愛さを前面に押し出したいのは解るが度を越えると気持ち悪いです。もっと控えめな見せ方と言う物もあるだろうに残念だなぁ。一応は様子見の作品ですね。

 しかしレコーダーの容量の事もあるし、幾つかは切るなりなんなりした方が良いのかも知れませんね、そーいえばAB特別編とか言うのも見たのだが何やってるのかさっぱり理解不能でした、本編放送から時間が経ちすぎていて内容忘れたわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する