夕立改2。

最近は艦これの影響もあるのでしょうが空腹も手伝って朝5時半に起きています、まぁ寝れる日は朝飯食った後で寝てますけどね、今日は午前中そんな感じで寝ておりました。また部屋に篭り片付けしてましたが色々調べるともっと部屋内の荷物は減らせそうな感じですね、すこしずつでも減らしていく事にしたいと思います。

 そういえば艦これで新しく実装された夕立改2ですが、どうにか今日レベルが55になり改装する事が出来ました。元々駆逐艦は全艦レベル47位まではレベル上げをしていたので残りを急遽上げた感じですね、一応もう一隻夕立を拾ったのでこちらも育てる事にします、しかしこんな事やってるせいで枠が120では足りなくなってきた、そろそろ買い足さなければダメかもしれないですなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する