新アニメ。

何やら今日も暑い一日で気温が30度を超えていました、もう半そでとかの夏物は全て冬物に替えてしまっているのでちょっとキツイですわ、扇風機だけ仕舞わずに出していて良かったと思っている状況であります、しかし10月には言ってから真夏日が戻るとかやはり気温もおかしくなっている気がしますなぁ。

 さて幾つか新アニメを見たのでまたメモ的に書いておきます、私自身が忘れちゃいますからね。

○ガンプラビルドファイターズ、 何か以外な程面白かったです、プラモ狂四郎を知ってるからですかね。

○ログホライズン、SAOみたいな物かも知れませんがキャラが大変ヨロシイです、NHKと言うのも強みか。

○ストライク ザ ブラッド、ちゃんと見たはずなのにパンツしか記憶に無いけどまぁ見ると思います。

○ゴウライガン、特撮ですが金かかっていそうですね、なるべく見るつもり。

○勇者に以下略、 デジャブ感が凄い作品ですな、どうなることやらです。 

何だかんだでそこそこ見るものはありそうではありますな、と言うかビデオテープの処理もしていかないといけませんしどんどん処分を進めていかないといけませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する