UCCコーヒーのおまけ。

日記・雑談
10 /08 2013
UCCのコーヒーのおまけで永遠のゼロとか言う太平洋戦争時の日本海軍機模型付きの奴が今日発売だったので、コンビニを回ったら何とか1日で全部揃いました、出来もそれなりなので満足してますがメインのはずのコーヒーがブラック無糖と言う事を差し引いても不味いし量が多いんだよなぁ、せめて量が半分なら良かったのに。6つかって何とか3つは飲んだけど3つは部屋に転がってます、ミルク入れたらマシになるかとも思ったが量がなぁ・・・もう少し何とかならないものだろうかと思いましたわ。

 そしてまた幾つか新アニメを見たのでメモ的に感想書いときます。

○夜桜四重奏、前のアニメの内容完全に忘れてたけど見たら胸糞悪くてイライラしたのを思い出しました。

○メガネブ、うわぁ珍妙な物を見てしまったと思った、色物にしてもどうなんだろうコレ。

○アルペジオ、艦これとコラボしてるアニメで結構期待してます、ヒロイン以外のキャラが微妙に崩れてた?。

○アウトブレイクカンパニー、一応見るけどこーいう主人公嫌いだわ、オタクってこんなんだろ?って感じで。

今日は基本的に東映配信見るのを優先したのでこんな所です、でも東映配信は全部見終わった、それとニコニコの方のタツノコ劇場がどうも終わってしまったようで残念です、もっと色々配信して欲しかったんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。