色々と動きが。

何やら艦これの方で新戦艦実装やら大和建造化やら海外艦実装やら色々と動きがあるようです、でも私の方はゲーム内で全然進んでおりませんね。一応5-3マップに挑戦してみて1度だけラスボスまで行ったは良いが重巡2・駆逐艦4で行ったモノだから潜水艦ばかり攻撃してしまいゲージどころではなく敗北してきました。元々デイリーをこなすので精一杯と言うペースだからあのマップをクリアーするのはよほどの事が無いと無理ですね、せめて潜水艦だけ抜いてくれたら良いのですけども。それにどうせ11月にイベントをやるのでしょうからその為に資源とバケツを貯める事を優先するほうが良い気はしております、と言うか不味くて異常にキツイマップばかり置かれてもリアル時間的に挑戦すら出来なくなるんだよなぁ。

 そろそろ新アニメも終盤と言う感じですがまた幾つか見てみました。

 ○脳内選択肢、ラノベ作家も色々とネタを考えなくてはならないから大変なんだなと言う作品です、でも内容的には壊滅的につまらないと言うか見るのが苦痛レベルでした。

 ○BLAZBLUE、何かゲームのアニメ化なのかな?珍しく杉田さんがかっこよい主人公をやってます、まぁどんな内容かはまだ解りませんが。

 ○ワルキューレ、何か馬上槍の話らしいが正直さっぱりわからん競技ですわ、エロ枠らしいがあんまり魅力は感じません。

 ○IS2、前作と何も変わらない代物です、OPとEDはかなり良いとは思いますが新鮮味は無いなぁ。

 現在は取り貯めて見てない作品を見ては消してます、古い物から消しているのですが量が多くて大変です、まぁ明日は病院行きなので今日は無理しないでさっさと寝る事にします、その前にゴミだけ捨てて来ないとなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する