悪くなく。

今日は通院の日なので朝から病院行って来ました、まぁ基本的に朝9時半頃に医大病院に行き検尿と採血してから診察まで時間を潰し、診察時間に受付に行き診察券とかを提出してしばらく待ち、看護婦から1時間待ちだからまた1時間程したら来てくださいとか言われて時間を潰すと言う感じでしたけどね。一応パゼドウ病の方も糖尿の方も数値自体は悪くなく、一応ちゃんとコントロールは出来ているらしいです、やたらと低血糖気味ではありますけどね、量は変えずに打つインシュリンの配分を変えて様子を見るとの事ですわ。まぁ問題ないなら別にいいわい。しかし最近暑さが戻った為かまた毎晩蚊が出るようになり、蚊帳を張って寝る羽目になってます、時期的にそろそろ消えて欲しいのですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する