肌に合わない。

今日も一日良い天気でしたが家で過ごしました、午前中は寝て、昼から戦隊とライダーを見た、キョウリュウジャーの方はそれなりに頑張ってるけどアイテム集めを始めたら何もしなくても勝手にアイテムの方から集まってくる展開はどうかと思うなぁ。ライダーの方も一応2話を見たけどやはり見て損したような気になってしまいました、切るのが正解なのかも、艦これとか他の作業をしながら殆ど画面を見ないで音だけ聞いていれば視聴に耐えれない事もないと言う状況です、どうにも肌に合わないですわい。ちなみに夕方からはプラモ作ってましたほぼパテ盛ってはヤスリがけという地味な作業です、まぁ結構進んだので良しとします。一気に形にしちゃう方が良いかも知れないので明日も配信でも見ながら頑張ってみるかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する