冬支度。

日記・雑談
10 /16 2013
今日は朝から台風の影響で荒れた天気でしたが昼ごろからは雨も収まって多少晴れ間がのぞいていましたね、そして台風の影響なのか知りませんが一気に寒くなってまいりました、さすがに扇風機も仕舞いましたがPC冷却に使っているUSB扇風機だけは出しています。もう部屋の中は完全に冬仕様になってますけどね。

 新アニメ、一応2話とかも見てますが幾つかは新しいのも見ております、そろそろ出揃ったかな?。

 ○京騒戯画、1話を見てから0話を見た、まぁ良く動いているとは思いますが別に面白くは無いなぁ。

 ○ぎんぎつね、誰かが琴裏友人帳と言ってたけど本当にそんな感じでした、悪くは無いんだけどねぇ。

 ○サムライフラメンコ、サムライでもフラメンコでも無かったよ、まぁもう少し様子見で見ますけども。

 ○ガリレオ、梅津さんが監督やるならキャラデザもすればいいのに、まぁ受けは悪いだろうが。

 何か今期も悪くは無いが小粒ばかりと言う陣営になりそうな感じがしてます、今夜は寒くなるらしいからしっかり準備して寝ないとなぁ季節の変わり目に風邪ひく事が多いからなぁ。
 ニュースで散々言ってますがやなせたかしさんが亡くなられたとの事、水木しげるさんと共に昭和を支えて今も生きていた偉大な方でしたので残念では在るのですが年齢が年齢なので天寿を全うしたと言えるでしょうね。水木御大が漫画界の妖怪と言われてますが、やなせさんは漫画界の妖精だったのでしょう、ご冥福をお祈りいたします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。