困り者。

日記・雑談
10 /19 2013
今日は雨が降ったり少し晴れたりの天気でしたが、昨日のうちに買い物は済ませていたので今日は家に篭ってました、朝5時に起きて艦これのクエストやらネットの巡回やらをして朝食を食べてから寝て、昼に起きて飯を食った後はプラモをチマチマ作ってました。昨日セリアでドアに付けると服が5セット・10キロの重さまでかけられる取っ手と言うのを買って来て付けて見たのですが、確かにつけることは出来たが何か妙にドアが重くて閉まりにくくなってしまいました、まぁ片側に10キロのおもりが付いたような物だからこれは仕方ないのかなぁ?でもドア周辺が一番邪魔にならないんだよなぁ。一時期押入れの中につっかえ棒を入れてそこにかけようかと思いましたが湿気が凄い事になりそうだから諦めたのですよ。冬になるとどうしても部屋を閉め切ることになるだろうから湿度対策もしておく方がいいんだよなぁ、季節の進みが速すぎるのも困り者ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。