進化。

本日のメンテで艦これがかなり進化した感じですね、任務の達成度が%で表示されるようになった事、改造度の上限に行き着いている箇所が表示されるようになった事など非常に嬉しい進歩です。時雨がレベル60で改2に出来るようになったこともありますが改造にはもう少しかかりそう、まぁ全駆逐艦レベル50までは上げてるからそんなに苦労はしませんけども。ここの運営は本当にプレイヤーからの意見に目を通し少しずつでも良い方向に進んでくれるので非常に在り難い事です。

 何とか今日の内に東映配信を全部消化しました、赤影とゴーグルファイブの後に何が始まるやらですね。一応レコーダーの中の秋アニメも大半は消化したが全部とは行かなかった。まぁ小雨の中を原付走らせてプレイプガム2のマイトガイン2個目を買ってきたりしてたので仕方ないですね、出きれば着色して仕上げるつもりですが今は他にすることもあるから放置しておくつもりです、しかし一気に寒くなってきてしまいそろそろ暖房器具の事も考えないといけないようですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する