内部清掃。

日記・雑談
10 /30 2013
今日は気温も良く天気も良い一日でした、それはそれとして色々な事の消化に勤しんでましたが何とか東映配信も全部見終えた、終了後何度も映画化してる電王も終わったのですけど私には合わなかったと言うか、正直そんなに言うほど面白かったか?と思いました。まぁ趣味嗜好は人それぞれなのでしょうけどね。

 それ以外では久しぶりにPC内部のクリーニングを行いました、何となくですがCPUファンの音がおかしかった気がしたのでその掃除をするついでに電源の内側のほこりを出来るだけ取り、出来る限り綺麗にして起動させたらかなり静かになった気がします、やはり時々内部清掃を行わないといけませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。