改2。

日記・雑談
10 /31 2013
明日から艦これのイベントが開始されますが、その前にアオシマの方から今度実装される改2になる戦艦が金剛であるとイラスト付きで発表されました。改2になっても結構良い感じのイラストなので今居るのを改装したらそのまま使い続けようと思ってますが改装に必要なレベルはいったい幾つになる事やらです。イベントの方は挑戦はしますがE-3以降は情報が集まってからですね、多分すぐには無理でしょうし今回はE-5があると言う話が出ていたり夜戦マップありだしと気が遠くなる話ばかりが伝わってきています。一応挑戦する為に資源もバケツも貯めてはいましたが何か無理な気がして来ましたわ、取りあえずはデイリーこなすのに集中してそれが終わってから軽く挑戦してみる位にとどめた方が良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。