今日からイベント。

今日は買い物に出かけて食料を買い込み、その後で100円ショップを回ってキャンドゥでようやくカタン糸の白と黒がセットになっているものを見つけて購入しました。ソーイングセットだけ持ってたけどやはり糸は別に持ってないと話しになりませんからねぇ、まぁ今日は取れたワイシャツのボタン付けしかしませんでしたがまた毛布の修理をしないといけませんからね。

 艦これの方で今日からイベントが開始されました、まぁ取り合えずデイリークエストの消化を優先して、さらにデイリーで傷ついた艦の修理もしなければいけないので、あまりやってませんがレベル54の駆逐艦6隻でイベント1面のラスボス艦隊を2回倒せたので1面は普通に今日の内に終わらせる事ができそうです、2面以降は他の人達が必死に頑張ってデータを出してくれてからでも遅くは無いでしょうから、今は遠征でバケツと資源を作りながらチマチマと様子見しているところです。

 何せ期間は20日あっても資源の方が今の段階で 油4万5千・弾4万5千・鉄12万5千・ボーキ7万2千でバケツが430程度しかないので失敗出来ませんからね。でも正直な話 武蔵のイラストにはがっかりしている所です、褐色とかメガネとか複数の属性をぶち込むのは構わないが他の船でやってほしかったですね、どう見ても大和と姉妹に見えないというのは致命的問題点だと思うんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する