進んでいません。

日記・雑談
11 /02 2013
昨日始まった艦これのイベント、一応私ものんびりと挑戦しております。E-1はレベル53の駆逐艦だけであっさりとクリアー、E-2の方もまぁ同じように駆逐艦で行ってますが兎に角、猫の襲来で進んでいません。一応午前中にデイリーを終わらせて午後からチマチマやってましたがまだ3分の1程度しか削れてませんね。E-2に行く度に丁度猫襲来で鯖キャンと言うのを何度も何度も食らってます、まぁその間も遠征と修理は回してるから資源とバケツは増えて行ってるのですけどね、しかし最初にボスに到達した時点では2面はもう少し早く終わると思ったのですけどねぇ、夜戦大破で撤退する頻度も相当に高いですし中々進みませんわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。