E-2は終えました。

今日も一日雨だったり曇りだったりの一日でした、ずっと家に居ましたが艦これやったりプラモ作ったり色々ですね。艦これの方は何とかのんびりプレイでE-2は終えました、兎に角 猫の襲撃が多くてようやくラスボスに辿り着いたと思ったら猫が出て締め出されるパターンが頻発、イベントも3回目なのだからどうにかならないのですかねぇ?。正直あの難易度は鯖キャンが頻発する現状ではやるべきではないと思いますよ。ちなみに今夜は特に猫が酷い有様なのでE-3見物とかは諦めて能代とかイクをチマチマ育ててます、E-3までは猫さえ来なければクリアできると思うのですがその先はもう運ですね、まぁ一応情報を集めながら資源作りで遠征を出しまくる毎日であります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する