E-3をクリア。

日記・雑談
11 /06 2013
本日艦これのE-3をクリアしました、何か人によっては楽と聞いてはいましたが殆どストレスも無く1時間15分程度でクリア出来ました、途中でトイレ行ったり用事してたりしたから実際はもう少し短時間かも知れない。疲労を抜く為に間宮マーク点滅消えを待ってなければもっと早く終わったでしょうね。でも殆どの戦いが勝利で終わっていたからやたらと長い事キラキラが消えなかったような感じです。バケツ25個位、横道行き1回、ジグザグ走行で最後夜戦が出来なかったのが1回の他はストレートでバンバンボスを含めた全艦隊を沈めてましたね。取り合えず今は資源とバケツ量の回復に努めてからE-4を目指します。

 東映配信の方も今日で一応今週分を消化しましたが、最終回の作品が多いですね。魔法組は時代を感じるが中々面白かったです。ロボ丸は何だか同種のご近所ロボ物と比べて暴力描写が多かったけど差別化は計れていたと思う。パワーレンジャーSPDはオリジナルの方を見てないけどまぁ良い終わり方何じゃないだろうか?。それとシュシュトリアンがカオス過ぎて変な笑いが出たわ、バルタン星人やらブースカが出て町が大騒ぎになり巨大化したシュシュトリアンとウルトラマンで解決とかすげー物を見てしまったという感じです、時間があればもう一度見ておくか、そーいえば仮面ライダー剣も初めて見たけどオンドルゥ語とか言われる理由が良く解りました、発音悪くて2・3回聞かないと何言ってるか良く解らん事が多いのね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。