メンテ延長。

今日は艦これのメンテの日だったので早めに長時間遠征を3部隊出してメンテ直後に帰るようにしていたのですが、結局よくあることだがメンテ延長で夜8時までログイン出来ない状況となってました。まぁその後急いで入ってデイリーだけは終わらせる事が出来ましたけどね、潜水艦が3隻になった事で2-3回しが楽になりデイリーの消化自体は楽になりました、まぁ潜水艦退治のクエまですると大抵軽巡の被害が凄い事になるのですが今日は対潜軽巡6隻部隊を送ったら2回とも潜水艦の方に行き、さらに連続で潜水艦6隻編成と出会い、事故被害も無くストレートで終われたのでかなり幸運だったです。

 メンテも終わりましたが戦国IXAの方もプレイしているのでE-4挑戦は月曜からにするつもりです、まぁ削りを駆逐艦4・重巡2でするつもりなので相当時間が掛かると思いますので48時間位は覚悟してます、途中で寝るつもりですしとにかく精神的な面で無理が出ないようにするつもりですわ。まぁ今は資源とバケツ収集に全力を尽くします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する