潜水艦。

日記・雑談
11 /10 2013
今日は雨の日曜日でした、ずっと家に居てプラモ作ったりしてましたが基本PCばかり触ってた気がしますね。まぁ触ると言っても配信見たりしてる時間が結構多かったですけれども。一応明日艦これのE-4に挑戦するつもりなのですが潜水艦を旗艦にすると良いらしいので今日は頑張って伊19を改までもっていけないかと頑張ってます、今レベル49だからあと少しで改まで行くけど実用レベルでは無いなぁ、余裕が無ければ使うかも知れませんけどね。ちなみにイムヤがレベル97、ゴーヤがレベル86と59の2隻、ローテーションを考えれば3隻より4隻のほうが楽なのだがまぁ間に合わないのは仕方ないでしょうね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。