ようやく攻略出来ました。

日記・雑談
11 /12 2013
艦これのE-4面ですがようやく攻略出来ました、あんなとこ2度と行くか!糞マップが!と言い切れる場所でした。全80戦である意味運が良かったのは部隊がボスへ到達したら必ず誰かがダメージを与えてくれた事ですね、ちなみにボスへの到達は13回+トドメで最初にダメージを与えたのが駆逐艦の電、最後の1撃を撃ったのは戦艦霧島でした。そしておしおき部屋マップへは4回放り込まれましたよ・・・。消費資源は大体バケツ2百、油2万、弾9千8百、鋼材1万8千、ボーキは千2百程増えてました。終始短時間遠征もしてましたからね。

 次はE-5な訳で現状ある資源は油が4万3千、弾が6万4千、鋼材が13万3千、ボーキが8万8千、バケツが350あるから挑戦は出来ると思いますが、何というかE-4攻略でリアル精神ポイントを使い果たしてる感じなので今日と明日は損傷艦をバケツ使わず修理しながら貰った伊8を育ててのんびり延性回しをしておきます。とにかく精神的に疲れ果てましたので今日はのんびり寝る事にいたします。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。