イベントの延長。

何だかなぁ、私もさっき知ったのですが艦これでイベントの延長が決定して27日までとなったようです。それはそれで嬉しい話なのですが延長期間にE-5面に新艦娘を投入する可能性があるとか言い出しやがりましたよ運営様わ。早ければ明日にでもE-5に挑戦しようかと思ってた私みたいな人にとっては困惑するだけのお話です、とりあえず月曜位まで待って情報が確定するのを待とうと思いますが、こんな事決定してから報告してくれよなぁ。

 新艦娘投入をやるかもしれないしやらないかもしれないと言うのが一番性質が悪いですわ、投入するならE-3辺りで良いだろうに、タダでさえレア艦のドロップ率がキツイのに初心者が到達出来ない場所に投入するなよと思った。何だか今回のイベントに関しては運営から悪意を感じる場面が多く見られて非常に残念な限りであります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する