レベル50。

日記・雑談
11 /16 2013
今日も艦これをチマチマプレイして何とかハチをレベル50まで育てて改にする事が出来ました。先日拾った2隻目のイムヤもレベル38だから近いうちに改には出来そうな感じですね、一応潜水艦ばかり育てていると飽きるから時々駆逐艦6隻でE-2に突撃したりしてますが気楽に行って大破・中破で適当に帰ってとのんきにプレイしてます、まぁコモン駆逐艦とか軽巡とかしか出てませんけどね。まぁこれでE-5に挑戦する時、4隻で潜水艦削りが出来なくも無いと思われます、どうせ主力艦隊の疲労抜きするまでの繋ぎでしか使わない予定ですけども。一応主力を金剛級2・ハイパーコンビ・重巡2か駆逐2、疲労抜き繋ぎ艦隊が金剛級2・重巡4、そして潜水艦4の削り部隊とちよちと&駆逐艦2隻の支援艦隊を予定してます、ゲージ削れたら支援に戦艦2を入れるか戦艦4にするつもりです、まぁ予定は月曜なのでそれまでにもう少し攻略情報集めをしようと思ってます、一応北ルート予定ですが中央も考慮はした方が良さそうですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。