諦め。

日記・雑談
11 /20 2013
結局、艦これで本日実装された艦娘は矢矧だったようですね、正直昨日E-5を何とかクリアはしましたがS勝利何て最後のトドメをした1回しか取れなかったですしA判定ですらキツイので諦めておきます、とてもじゃないが気力が沸きませんわ。

 そんなわけで今日は2面を数回駆逐艦で周り、3面にも行ってみました、目的はレア艦ほりなのですがイベントが一応終わり後は阿賀野さえ来ればよいという感じなので放置していた金剛を改2に改装、さらに本日実装された比叡改2も改装したので兎に角何でもいいから艦を集めて強化しなければならない状態になっております。武蔵を含めて一気に3隻を強化していかなければならないので幾ら集めても足りないですし、中々対空素材が集まらなくて困ってます。ひたすらに2面を駆逐艦で周り3面を育成を兼ねて空母で回るしかありませんな、未所持の艦が出たらラッキー位に考えた方が良さそうです。まぁよく考えれば阿賀野型も軽巡なので将来的にはデイリーにてオール30建造で出るようになるかも知れませんからそれを待つのも手かも知れませんな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。