病院。

日記・雑談
11 /22 2013
今日は病院に行く日だったので朝から出かけてきましたよ、相変わらずで朝9時半頃に尿と血を採取したら2時間待ちなので街をうろついて時間を潰し、一応診察時簡になったから行くと割と早く名前を呼ばれたので診察室の前で座ってたのだがそこからまた延々と待たされて1時間以上過ぎてうたたねしてるところで名前を呼ばれました。正直な話そんなに時間かかるなら待合室の方に居させてくれ、そちらならその辺に買い物とかに行けるんだからさ。

 まぁ血糖値とかその辺は今までと変化は無かったですが、今後食事の量を多く取る時には自分でインシュリンの量を調整してみろとの事です。そんなに上手く調整できるものなのですかねぇ?、診察終わって金払って薬もらってさっさと家に帰りましたが何だか今日はやたらと疲れました、肉体的にと言うよりも精神的にです。

 そして夕飯を食った後でまた差し歯が取れたのですがもう面倒だからエアブラシで歯茎を乾かしてゼリー状の瞬間接着剤で付けときました、タダでさえ今週は4回も医者に行ってようやく終わった所なのにまた明日も歯医者とか行きたく無いですからね、ダメならダメでまた勝手に取れるでしょうよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。