やたらと眠い。

日記・雑談
11 /23 2013
今日は何やら頭が痛いわやたらと眠いわで家で寝て過ごしてました、頻繁に寝てるんだがまだ眠くて頭が痛いです。まぁそれでも合間合間に見てないアニメの消化とか艦これとかプラモ作りとかしてましたけどね。昼に久しぶりにエアブラシでカーモデルの塗装をしたのですが、吹き終わってしばらく眺めていたら微妙な色むらがあり、明日にでも再塗装します。よく考えたら車模型の本体を塗る時は細めの缶コーヒーの缶に乗せて塗装するのが基本だったのを思い出しました。仕方ないから夜にでも買ってこよう、それに塗装する時は東から光が入る時間帯にするほうが良さそうですね、まぁ車模型でなければこんなこと気にもしませんけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。