マチマチ。

今日も家に居ましたが朝からスバル360のボディをエアブラシでチマチマ塗ってました、むらになったりほこりがついたりした所を乾かしてはペーパーかけして修正してたから時間はかかりましたが一応基本塗りは終了、後はチマチマした所を塗って終わりです、一応実車とかの写真を見て色を調べているのですが何か資料によってマチマチなのでもう説明書の指定そのままでも良いかなぁと思ってます、段々めんどくさくなってきましたから。

 ちなみに艦これの方は一応のんびりとE-5に阿賀野とかの未所持艦を探しに行ってますが、何と言うかわざわざこんなキツイ所に突撃せにゃならない事がバカバカしく感じているので物凄くスローペースで挑戦しています。一応5回ボスに勝ったけど羽黒が3回連続で出て、他は山城と秋風だったかな・・・兎に角持っている船ばかりです。何というか一応レベル上げを兼ねてるつもりで進めていますが物凄い資源の無駄使いをしてるだけと言う感じですね、今回のイベントは個人的にかなり不満だらけだったので消化試合である現在は必死にならないようになるべくのんびりとプレイ中です、必死になればなるほど艦これ自体が嫌いになりそうですからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する