プラモをメイン。

今日も朝5時半に起きて色々作業をして7時に飯を食い、また作業をしてから一眠りして昼に起きてからはスバル360のプラモをメインに進めてました。内装の塗装は一応完了、車体も大体は塗り終わったはずです。どうせ組んでしまえば中は見えないので多少雑でもいいかも知れませんがまぁもう少しだけいじるつもりです。あんまり長々やっても仕方ないから兎に角組んで完成させるつもりですけどね。そして年末なので塗料が乾燥するのを待つ間に押入れの扉を外して色々掃除をしてすべりを良くして開閉時に出る音が小さくなるようにしておきました、そういえば年末で色々と捨てようと思っているのですがゴミの日が変更になってたりするから早めに調べておく方が良さそうですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する