5-3。

12月に入りましたがまぁ生活自体は相変わらずと言う感じです、ただ血糖値の上下が激しいので最近は多少自分で打つ単位を変えてますがそんなに上手く行かないなぁと言う状態ですね、もっと慣れたら改善するのかもしれませんけどもね。そういえば艦これの方で放置していた5-3に行ってます、大体ゲージを半分程度削った状態で放置していたのですが全然ダメですね、今はイベントの傷を直す為にバケツも資源もケチってる事もありますが兎に角行っては初戦大破で戻る事が大半ですし、運よくボスまで辿り着いても誰も輸送船を撃たないから話になりませんわ。まぁゲージが回復する訳じゃないし期間限定と言う訳でもないからのんびり進めても良いのですが、さっさと終わらせたいんだよなぁ、イベントと同じ位鬱陶しくて邪魔なマップですわい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する