わからないのが問題。

日記・雑談
12 /03 2013
うーん何か時々ネットへ接続しようとして繋がらない時があるのですが結構頻繁に起きて困ってます、最終的には繋がるのだが何が原因かわからないのが問題なんだよなぁ、何かを直したら繋がるようになると言う訳ではなく何もしてなくても勝手に治る事が殆どですが今朝は直るまで1時間以上かかりました、勘弁してほしい物ですよ。

 そして今日もプラモを作ってましたが内装を全部接着してデカールを貼ったりしてました、パーツは出来ていて後は全部接着すれば良いだけなのですが各所のリタッチをしてからするつもりです、まぁ今週のうちには完成するでしょう、長くかかってしまいましたがまぁそれも模型の楽しみの一つですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。