塗装。

本日は朝からずっと部屋の整理とプラモ塗装ばかりやっておりました。押入れの中を引っくり返して昨日買ったDXトランスフォーマーガムを仕舞える場所を探して仕舞い、捨てれる物を探し、物を移動させてチマチマ押入れの中を片付け、昼からはエアブラシ塗装をしてましたがどう考えても塗装していた時間よりもエアブラシの中の掃除をしていた時間の方が長かった気がするなぁ。

 今日は最初から長時間塗装する事がわかってたのでマスクをして作業してました、放置していたガレージキットのフィギュアの顔の肌色塗装を一気に済まそうと思ったのですが結局は下地塗装のやり直しが必要な物が多くさほど進みませんでしたが何とかなったものに関しては少しでも進めております、未完成病もいい加減に治さなければなりませんからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する