ひきかけ。

チマチマと食玩のマイトガインの色塗りをしていたのですが、うっかり右肩部分の本体への接続ピンを折ってしまいました、単に強度が無いだけかもしれませんが1ミリ真鍮線を入れて1ミリの穴を開けた2ミリプラ棒で一応の修理はしておきましたが間接部が白色と言うのは目立つなぁ、まぁ仕方ないですけどね。他にも一応作りかけの雪風を少し進めたり、東映配信を消化したりしてましたがやはりひきかけている風邪が治ってないのでなるべく大人しく過ごしております、治ってはいないけど悪化もしてないんだよなぁ、この手の風邪は長引きそうだから薬を買って来てさっさと治してしまう方が良いのかも知れないですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する