どうしようもない感じ。

日記・雑談
12 /20 2013
昨日から風邪の薬を飲んでいますが何か効いてる事は効いてるけど効き目が遅いなぁと言う感じです。まぁ多少は改善しているとは思うんですけどね、3日くらいで何とか治って欲しいんだけど無理かなぁ。今日は久しぶりにビデオテープの中身を確認して2本ほど捨てました、本当はどんどん確認して捨てて行かなければならないのですがレコーダーに録画したアニメとかの消化もありますからね、今日は境界の彼方へを最終回間で見終えましたがアレな作品でしたな、初っ端でー1万点位まで点数が落ちたのを必死に頑張ってー千点位までは持ち直しましたと言う感じでした。まぁ安心して消せると言う点では良いアニメだったのかも知れません、年内に最終回を迎えて特に残す必要も感じない作品はどんどん消していかないとどうしようもない感じだからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。