クリアー。

日記・雑談
12 /26 2013
風邪の方はようやくほぼ治ったと言えるような状態まで落ち着きました、まだ多少せきとたんが出るので薬は飲みますけどね、いやはや年末の忙しい時期に長引いてしんどかったですわ。とにかく薬を飲んで部屋を暖房で暖めて可能な限り寝る以外方法がありませんからね、まぁぶりかえさないようにしばらくは気をつける事にしたいと思います。

 それと艦これのイベントの方ついさっき夜の10時頃にE-3をアルペジオトリオと木曽・大井・北上でクリアーしました。今は早速もらったシオイを育成してます、しかし艦娘の所持上限がさらにきつくなって余裕が殆ど無くなってしまった、仕方ないから千円だけ枠を広げようかなぁ。今回のコラボはまぁ成功でしょうね、正直ボス面での戦闘シーンがうるさすぎてナニを言ってるのかさっぱり聞こえない以外は良い感じだったとおもいます。

 一応アニメの方も見たので幾つか感想、勇しぶはまぁ良い終わり方だったと思います割と話が纏まってたし個性的で良いのではなかろうか?。ブレイブルーは最初から最後まで見たはずなのに延々杉田が悪態つきながらチャンバラしてたと言う感想しか沸きません、と言うか原作知らないせいかさっぱり話がわからんかったわ、まぁレコーダーからすぐ消せて良い事ではあるけども。今日は艦これ優先してたのでこんだけしか見ませんでした、まぁなるべく早く消化していきたいですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。