プラモデル
12 /29 2013
KC460052.jpg
KC460053.jpg
KC460054.jpg
 一応今年最後の完成プラモと言う事でカバヤのブレイブガムのマイトガインを載せときます、右が説明書のまんま組んだ物、ガインが前傾姿勢なのは仕方ないですな、だいぶ荒い出来なのだがまぁ物が小さいし基本的にはふとももと足の穴埋めが目的だったからこれはこれで良いと思ってます、来年とかさ来年まで待てばパーフェクトモードが出来るようになればいいなぁ。

 そういえば艦これの方はだらだらとE-3に突撃を繰り返していたら、目的だったイクの2隻目と長波が手に入りました。後は三隈なんだけど大型建造のはずれでも出るらしいのでどうするか悩み中です、そういや大型建造も1回だけ最低値で高速10?と開発20?でやってみて目的のまる輸が出ました。イベント終了後にイオナの抜けた所に入れるために1隻は必要だったのでコレは育てていくつもりだけど弱いなんてものじゃないねこの娘は、スロット0で改まで育てるとスロットが1だけ付くらしい、仕方ないから育てるけど今は育てたい艦娘が多すぎて困った物ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。