買出し。

今日は今年最後の買出しに出かけてきました、梅田に行きシルバーグリスを買い、とらのあなを見てから日本橋に行きボークスとかで発売されたばかりのガチャガチャの艦これグラフィグと言うのを5回まわし、電と金剛と何か黒い同じようなのが3つでたから五十鈴が3つダブったと思ったのですが、家に帰って見て見たら赤城が3つダブってたようです。五十鈴はとにかく愛宕は欲しかったかも。せっかく日本橋まで来たのだからと艦これの同人誌でも買おうと思い、色々見てみた、今開催中のコミケ新刊とかも出てたけど何か食指が動かなくて結局買いませんでした。代わりに帰り道に風邪薬と皮膚薬買いました、昔なら本の重みで腕が千切れんばかりに買ったと思うんだが何でかなぁ?物欲が無くなった訳では無いようなのですけどね、でもまぁ次に行ったらまた買うかも知れませんので気にしないでおきましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する