三隈。

日記・雑談
01 /02 2014
今日もずっと家に居てダラダラしつつひたすらに艦これをやりながらレコーダーの中身を消化してました。お陰でかなりの量を消す事ができましたよ、それと艦これの方もダラダラとレベル上げをしつつ時々E-3に行ってたらドロップ艦で唯一持ってなかった三隈が出てくれましたよ。これで未所持の艦は大鳳と矢矧だけとなりました、でも昨日元旦だからと大型艦建造を4回やったらあきつ丸とかまるゆが出たのは良いのですが一気に資源量が低下したので当分控えなければならなくなりました。ちなみに3隻になったまるゆの内の2隻はさっさと改にしてすぐにハイパー北上様に食わせました、1取り合えず1隻あれば十分ですわ。でもあきつ丸3隻は育てにくいわキラ付けすらしにくいんだけど全部育てるべきなのか迷う所ですなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。