頑張らないと。

日記・雑談
01 /04 2014
本日も家でレコーダーの中身を見ては消す作業をしていました、と言うか殆ど聞いてただけで時々画面を見てると言う状態でしたね。兎に角レコーダーの中身が貯まっていたのを正月の間に一気に片付けた感じで結構頑張りましたわ。でもビデオテープの山はあまり減ってないからそちらも頑張らないとなぁ、そして今夜位からまた新アニメが始まっていくのでそちらも見て選別して消化しないといけなくなりました、部屋の物を減らす為にも頑張らないといけませんね、ぶっちゃけビデオテープさえ片付けばダンボール4箱とビデオデッキ2台を捨てる事が出来ますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。