お参り。

今日は親の見舞いで病院に出かけたのでついでに毎年出かけてる神社へお参りに行って来ました、5日頃になると神社もある程度人が少なくなっているけどおみくじとかは普通に売ってるので丁度良いのですよね。一応おみくじは大吉だったけどまぁさほど期待はしてません。今日は兎に角寒かった感じで朝も昼も夜もエアコンで短時間ですが暖房を入れてましたよ、家に帰ってからは艦これしながらレコーダー内を消化してました。艦これの方は3隻でたあきつ丸の1隻をようやく改までもって行けましたがモノクロがカラーになった感じで大分雰囲気が良くなりましたね。しかし残り2隻を改まで持っていくのは大変ですなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する