新アニメ。

今日はちょいとネジを1本探して回っていたのですが、結局丁度合う物が見つかりませんでした。ホームセンター以外でどこだと売ってる物なのか良く解りませんね、と言うか欲しいのは1本だけなのだが売ってくれる物なのかなぁ?。それと家に帰ってからざっと垂れ流して東映配信を見終えました、再配信が多いから消化が早く済んで助かります、それで幾つか新アニメも見ました。

そにあに は何というか毒にも薬にもならない代物でしたが2クールと聞いて驚いた、まぁ何かしら話が続くんだろうけどね。

レコーダーの都合で録画を諦めた とある飛空士の何とか 言うのをニコニコで見ましたが何かこれ0話とか映画が前にあったらしく初見だとさっぱり内容が解らない代物でしたわ、唯一つ言えるのは欠片ほども面白くない事と主人公らしき男キャラが凄く気持ち悪いタイプの善良キャラでした。

ノブナガザフール とか言うのは何だっけ戦国ストレイズだかのノブナガみたいな主人公がロボットに乗る話らしい、ぱっと見ただけでメカデザが誰か解ると言うのは引き出しの少なさが露見してるみたいで褒められないなぁ、内容自体は面白そうではありますけどね。

ノラガミ は判断に困る代物だなぁヒロインは可愛いと思うけど内容的にはあんまり楽しく無さそうとも思える作品でした、化けるか沈むかどうなるやらです。

後ロボットガールズと言う奴の総集編?をニコニコで見た、マジンガーZとグレートマジンガーとグレンダイザーを美少女化した物・・・と言うだけで特に言うべき事も無いな、バラタックとかの美少女化の続きとしか思わないから何の感慨も沸かない困った代物でした。

生徒会役員共の2期はスタッフが頑張ったのは解るんだがもう少し落ち着けと言う感じです、そんなにグリグリ動かすタイプのアニメじゃないんだからさ、でも正直TVアニメの下ネタはこの位に押さえてくれたほうが有り難いですわ、直接は何も見せないエロでいいんじゃないだろうかと思う。

 取り合えずこんなものだがなるべく1話は見て行きたいとは思ってますが何か今期は小粒そうですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する