何が何やら。

日記・雑談
01 /09 2014
また今日も適当に見た新アニメの事を書いておきます、見たらすぐに書いておかないと何を見たのか解らなくなりますからね、と言うかなんか寝起きで始まるアニメが多すぎて何が何やら混乱してきますわ。

○スペースダンディ、たまにはこんなのも良いんじゃないのかな?さっと見てさっと消せるし頭空っぽで見れました。

○中二病2、続きなので特に変化なしです、1期と大差無さそうだしあんまり真面目には見ないかもしれん。

○ウィッチクラフト、期待してなかったけど案外面白そうですね、主人公の男の性格好きじゃないですけども。

○未確認で進行形、荒井チェリー作品もついにアニメ化か、原作の絵柄の方が好きだがまぁ良い感じです、何も新鮮な所はないはずなのに何故か新鮮味を感じた作品でした。

○ノブナガン、壊すなら東京で良いだろうにわざわざ他国に迷惑かけるなよとは思った、ヒロインの性格酷そう、でもそれなりには面白そうです、しかし関西のマンパ枠っていい加減個別に録画出来るようにして欲しいなぁ。

○バディコンプレックス?、適当に見てたからスパロボアニメの再放送見てる気がしたわ、無個性なメカだなぁ・・・

○咲 全国編、何か同じ作品の再放送見てるようにしか感じない、と言うか3期やるほど人気あるのコレ?

今日はこんな所です、大体関西だと1月半ば頃にならないと新アニメは出揃わないみたいですね、しかしレコーダー2台dと録画するにも限度があるから結構切っていく事になりそうな感じで少し残念ではありますが今は結構ネット配信してるからなぁ、良い世の中になったものですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。