大損した気が。

取り合えず今日も車を走らせてジョーシンまで行き不要になった古いTVを引き取ってもらって来ました、仕方ない事とはいえTVを捨てるのに6千円位取られると言うのは物凄く大損した気がするなぁ、買い物で6千円するものを買うとなったら結構散々迷うもんなぁ。まぁ昨日は買って来てその日の内に兎に角設置と言う感じでしたので背面のコードの山とかコンセントが蛸足配線状態になっているのを数日かけて修正しながら色々機能を使っていこうと思っています、と言うか今回の買い物で壊れてるレコーダーも合わせたら5つ番組が被っても録画は出来るんだよなぁ、何というか無駄に凄い状況になったものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する