ダメージ。

 今日はまた最近PCの動作が止まったりする回数が増えたのでCPUを外してグリスの塗りなおしとほこり取りをしてました、まぁ多少はマシになったのではないかと思いますが何せ中身も古くなったから取替えも考えた方が良いのでしょうね。そして久しぶりに戦国IXAのカード整理をしました、7+8鯖が刷新するのでランクアップ可能な物をどんどんランクアップさせている所です。どうせ天上くじ引いても極しか出ないだろうけど良い物が出てくれることを祈るばかりですよ、せめて未所持の物が出ますように。後はレコーダーの中の録画アニメの消化してました、桜クリックとかガチレズ物をTVで放送とか良くやるなぁと思ってみてますよ、しかし最近また風邪気味で薬飲んでるのですがせきとのどがダメージ受けてる感じです、早く治って欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する