矢矧。

日記・雑談
01 /24 2014
艦これで大体週に2回だけ大型建造をしていたのですが、今日最小資源+開発剤20で矢矧が出た。これで未所持の艦は大鳳だけとなりました、一応明日1回だけ回してみますけどね。まぁ取りあえずしばらくはイベントで取った艦と矢矧の育成、巻雲牧場を育て上げる事だけやっておこうかと思います。どうせ信濃は大型建造になるだろうしまた何かよからぬイベントを考えているのでしょうからね、資源は幾らあっても足りないので貯めれるだけ貯めておくつもりです。しかし枠を大分増やしたはずなのにあきつ丸3隻体制、と予備艦と育成中をあわせるとどんどん枠が狭まるので予備艦を少し減らそうかなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。